Event |Impossible Tokyo KK. Analog Instant Film and Cameras.

みんなのカレンダー勢揃い

みんなのポラロイド作品で2018年カレンダーを作ろう企画。
2018年12月の作品は片川 怜さんに決定しました。

雪国の本場北の大地から届いたこちらの一枚で、12ヶ月分のカレンダーが勢揃いしました。カレンダーに採用された12名の皆さまには、Polaroid Originals Japanサイトのご利用が一年間10%オフになる特典をご用意しております。Polaroid Originals Japanサイトは、2018年春に公開予定ですので、楽しみにしていてください。

そして、気になるカレンダーの仕上がりは、予定より遅れてしまったので、2018年2月から2019年1月のカレンダーとしてご用意させていただきました。実物は2月5日にご紹介予定です。カレンダー作品に採用された方にはもちろん、先着10名様にプレゼントも考えていますので、詳しくは2月5日のニュースをお待ちください。

新たなブランド名で活動真っ最中のPolaroid Originalsが主催するフォトコンペ "One Shot"にも、1000通を超えるエントリーが集まっています。日本からの参戦が淋しい状況ですので、是非皆さんエントリーをお願いします。

One Shotフォトコンペティション

締切:2月1日朝8時(日本時間)

特典:優勝者には2018年2月から2019年1月までの12ヶ月間、毎月3本のPolaroid Originalsフィルムが贈られます。

応募方法:好きなポラロイド写真の投稿をシェアしましょう。Facebook、Twitter、Instagram好きなメディアを選んでください。Facebookならシェア、Twitterならリツイート、Instagramならリポストでの参加も可能です。好きな理由と一緒にシェアしてください。私たちはストーリーも重要視します。日本からは3名の作品を推薦できるので、ぜひ皆さんエントリーお願いします。

合い言葉は #polaroidoriginals

Twitterから最新情報配信中