One Shot Competition.

ロンドンのシンガーソングライターのShuraと、ファッションフォトグラファーRayan Nohraをアイコンに迎え、Polaroid Originals主催のフォトコンペはじまりました。

この象徴的な白いフレームは、あなたがあなたの人生で日々目にするものを再構成し、あなたに刺激を与えます。
Shura

目標は良い写真を撮ることだけではありません。その背景に良い瞬間を持ち合わせていることです。
Rayan Nohra

写真にはそれぞれにストーリーがあるように、感じ方も人それぞれ。あなたの心を打ち抜いた仲間のワンショットをシェアしてください。

■■One Shot Competition■■
■応募期間
2018年1月17日 〜 1月31日午後11時59分

■エントリー方法
Facebook、Twitter、Instagramのどれか1つのソーシャルメディアチャンネルにアクセスしてください。推薦したい方の投稿作品に「#polaroidoriginals」のタグをつけてシェアしてください。推薦した理由も綴ってください。日本語での参加も可能です。私たちはすべてのエントリーから好きなストーリーを選んでいきます。日本からは3名の優勝候補者が選ばれ、本国で行われる最終審査へと進むことができます。何作品でもエントリーできます。

■特典
優勝者には2018年2月から2019年1月までの12ヶ月間、毎月3本のPolaroid Originalsフィルムが贈られます。

好きなことに理由があるなら、それは大好きなんだと思います。写真から伝わるストーリーを添えてシェアしてください。ポラロイドをきっかけに会話が生まれる楽しさを知ってるみんなに参加してもらえたら最高です。
合い言葉は #polaroidoriginals

Twitterから最新情報配信中