Event |Impossible Tokyo KK. Analog Instant Film and Cameras.

An End of Year Message from

激動の一年だったIMPOSSIBLE。メルマガでしか最新情報をお届けできないこの頃にもお付き合いいただいて、皆様には心から感謝しております。2017年9月に新ブランドとなった海外では、アメリカを中心にOne Step2が完売したり、フィルムの製造が追いつかなかったりと想像を超える反響に、改めてポラロイドの歴史の深さを痛感します。そして、海外から一足遅れの2017年11月にPolaroid Originalsのローンチを迎えた日本も、ようやく2018年春に、Polaroid Originals日本専用サイトのリリースが決定しました。

それまでの間、オンラインをご利用の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、製品を含む最新情報をメルマガを中心にお届けしていきますので、チェックしていただけると嬉しいです。

今年最後のご案内は、みんなのカレンダー2018年が1月中旬に完成します。残すは11月と12月のカレンダー作品の発表ですが、12月の作品はカレンダーの完成と同時に発表したいと思っています。そして今日は、Polaroid Originalsローンチを迎えた11月のカレンダー作品を発表します。

photo by Yucco

11月のカレンダーは、Yuccoさんの作品に決定。秋は薄ら寒さの中にカラッとした空気が流れるので、湿度の高い夏場よりも淡い仕上がりが楽しめる季節。秋の雲と淡い仕上がりが11月の気分にぴったりでした。みんなのカレンダーに採用された方には年明けに、特典についての詳しいご案内を予定しておりますので、楽しみにしていてくださいね。

今年も大変お世話になりました。
一年の終わりとはじまりも、ポラロイドがお供できたら嬉しいです。

作品まだまだ募集中。
詳しくは↓↓
PUBLIC GALLERY

※年末年始の営業日に関して
2017年12月29日より2018年1月4日までお休みとさせていただきます。

会員登録はこちら