Event |Impossible Tokyo KK. Analog Instant Film and Cameras.

みんなのカレンダー2018
3月の受賞者と4月の候補作品の発表です

ハナオンナ vol.05 藤×Namiより
新緑に目を奪われ、夕陽が差し込むと必ず見上げて眺めてしまう今日この頃。すっかり初夏を楽しんでいるIMPOSSIBLE TOKYOから、大変お待たせいたしました!みんなで作ろう『みんなのカレンダー2018』の結果発表のお時間です。

2018年1月アオヤギクルミさん、2月HODAさんに続く3月は、Entry No. 5 CHUCKYさんの作品に決定しました!

厳しい冬の終わりを和ませてくれるような、別れの季節に「またね」といわれているような、哀愁キュートなスクエアの世界に惹かれました。CHUCKYさんには、2018年一年間のオンラインストアのご利用をすべて(セール品をのぞく)10%オフにてご提供させていただくというスペシャルな特典が待ってます!来年とはいわず、今年もまだまだ素敵な作品ご応募ください!

そしてそして、春爛漫。2018年4月のカレンダー候補作品&候補者のご紹介です。

Entry No. 1 タナカマリコ

Entry No. 2 中飯明央

Entry No. 3 油飯

Entry No. 4 masami

Entry No. 5 幸之助

Entry No. 5 MOMO

新年度、新学期、新暦にふさわしい色とりどりの作品を、4月はたくさんご応募いただきました。5月の連休は皆さんどんな時間を過ごしてたのかな?まだまだご応募お待ちしてます!そして、5月のピックアップアイテム第一弾は、今日からの5日間に限り、フィルム2本お買い上げの方へオリジナルマグネットを1セットプレゼントしちゃいます★ 金属製のものであればなんでもピタッ! ランプ、コンピューター、本棚や窓枠、もちろん冷蔵庫も。シールを剥がせばフィルムに直接貼ることができる2WAY式をご用意しました。選んで、飾って、眺めて楽しむのんびりした時間に是非。

+5月のピックアップアイテム - 01+
2017年5月12・13・14・15・16日の5日間限定販売
フィルム2本につきオリジナルマグネット1セットプレゼント

+お知らせ+
現在、Impossible Tokyo Online Storeではメンテナンスのため、クレジットのご利用がいただけない状況です。一週間ほどでの完了する予定ですので、ご案内は引き続きニュースか、メールマガジンから配信いたしますので、ご不便を御掛け致しますが、しばらくお付き合いいただけますと幸いです。

緑いっぱいの5月は、陽も優しくカラッとした景色が美しい月と思います。足を伸ばした先の素敵な風景写真も、お待ちしております。
インスタントパレス vol.04 多摩川編より

フィルム+マグネットのお求めはこちら