Event |Impossible Tokyo KK. Analog Instant Film and Cameras.

みんなのカレンダー2018
2月の結果発表

みんなの作品で2018年のカレンダーを作ろうと決めたのが今年の初め。気づけば4月も中旬に差し掛かり、春の訪れを知らせる桜も緑に変わりつつあります。お待たせいたしました!今日は2018年2月のカレンダー採用作品と、3月のカレンダー候補作品の発表です。

2018年2月は、Entry No. 5 HODAさんの作品に決定いたしました。現実なのが技なのか、見事に作り上げられた幻想的な世界にやられました。おめでとうHODAさん!ありがとうHODAさん!HODAさんには2018年の一年間のオンラインストアのご利用をすべて(セール品をのぞく)10%オフにてご提供させていただきますので、来年を楽しみにしていてください。今年もまだまだご応募待ってます〜

そしてそして、今月もまた迷いに迷った、2018年3月のカレンダー候補者を発表いたします。

Entry No. 1 中飯明央

Entry No. 2 MOMO

Entry No. 3 JULES

Entry No. 4 冷泉 淳

Entry No. 5 CHUCKY

3月の採用作品は、4月の終わりか5月のはじまりに発表いたしますので、こちらも楽しみにしていてください。

参加型企画にたくさんの方が集まることを願ってはじめた、毎月1アイテムをお安くご提供するアイデアも、たくさんの方にご利用いただけてとても嬉しいです。4月のピックアップアイテムは、定番のColor film for 600とB&W film for 600の5本セットをご用意しています。こちらは数に限りがございますので、お早めにお求めください。残りも僅かになって参りました。
FIVE SET FILM FOR 600はこちら

日本を北上中の桜前線。関東ではソメイヨシノが終わり、八重桜が花開きはじめました。日本を代表する花といっても過言ではない桜を毎日撮り続けた、古き良き日本 "桜" 編も公開したばかりですので、是非のぞいてみてください。
古き良き日本 - 桜編はこちら

みんなのカレンダー2018年のご応募はこちら

みんなのサンデーのご応募はこちら