Event |Impossible Tokyo KK. Analog Instant Film and Cameras.

みんなのサンデー大募集

皆さんお休みの日って何してますか?働き蜂の日本人は、休みの日を体を休めることに使うことが多いらしく、休暇の多いヨーロッパ諸国と比べちゃうと、人生損した気分になっちゃいますね。

もしも休みが一ヶ月あったなら。海外旅行にだって行けちゃうし、なんなら何カ国かハシゴしたっていいかもしれない。たまった整頓仕事を、飲んだくれながらのんびりやったっていいし、まるっと趣味に没頭しちゃうってのもあり。なーんて。一ヶ月まるっと休んだりできなくても、貴重な休暇を楽しむ方法ってあると思う!そこで大募集しちゃいます。ポラロイドと仲良しな皆さんの、身近な休日の作品を送ってください。

応募方法:
下記メールアドレスにImpossible Filmで撮影した作品を送ってください。
staff@the-impossible-project.jp

データの形式:
JPG、144dpi以上、画像サイズ 幅800px以上であれば可。

必須事項:
・公開可能なお名前、またはニックネーム
・返信用のメールアドレス
・撮影場所の名前や住所
・使用カメラ
・使用フィルム
・明暗コントロールの設定

※選考された方のみご連絡させていただきますのでご了承ください。

ご応募いただいた中から、サンデー感満載のポラ作品をセレクトさせていただき、i Magazineイチのゆるゆる連載 "サンデーCHILLIN" よりご紹介させて頂きます。作品の送り主にはお礼に、オンラインストアで使えるポイントを1000pt(=1000円)プレゼント!みんなのサンデーに選ばれなかった作品も、PUBLIC GALLERYよりご紹介させていただきますので、どしどしご応募お待ちしてます!
PUBLIC GALLERYの詳細はこちらから

休日の使い方っていろいろあるけど、最後には「明日も頑張ろう!」って思えたら最高ですね!みんなのチルタイムをシェアすることで、こんな時間の使い方も素敵だねって、分かち合えたら最高です。

photo by マカロン

4月1日より平日の配送状況が変わります。これまで15時までにご注文いただいた商品は、当日中にご配送差上げておりましたが、4月1日より運送業者の都合上、12時までにご注文いただいた商品のみ当日中のご配送となります。12時を過ぎた場合は、翌日便にてご配送差上げます。

サンデーCHILLINはこちら