Diary |Impossible Tokyo KK. Analog Instant Film and Cameras.

COME BACK COLOR

IMPOSSIBLEアイテムの独占販売期間に突入したImpossible Tokyoですが、スタート早々人気のラインナップ完売で嘆きのお声を多数いただき、スタッフ一同血眼になってご用意しました!待望の定番カラー。IMPOSSIBLEとしてはこれが最後の入荷です。

photo by YUTA

残念ながらごく僅かな数ですが、600カラー・SX70カラーともにご用意できました。600カラーは感度調整アイテムのNDフィルターと併用することで、SX70カメラでも600フィルムを楽しんでいただけます。

その他にも、白黒の原理を応用して生まれた黄色×黒フィルムやカラフルフレーム、i-Type専用フィルムも再入荷。

アクセサリー部門では、カメラケースをメインにあるだけをすべて引っ張ってきました。IMPOSSIBLEロゴ入りのカメラケースは、今回の仕入れで完売してしまったので事実上これがラストチャンスです。

"いつも傍にポラロイド" だった時を経て、"特別な時にポラロイド" と思うようになったのはいつの日からか。その時々の温度湿度も取り込むポラロイドは、この時が夏だったか秋だったかまでをも思い出させてくれるはず。

photo by oto

とっておきの瞬間、最高の瞬間、忘れたくない瞬間。アナタならどの瞬間をポラロイドにおさめますか?

オンラインストアはこちらから