Diary |Impossible Tokyo KK. Analog Instant Film and Cameras.

POLAROID 600 COLORFUL CAMERA RELEASE

1980年から90年代を中心に、様々な色や種類が生み出されたBOX型のポラロイドカメラ。2008年に製造終了した今でも、数えきれないほどの台数がこの世にあります。見た目は良いのにフラッシュがつかなかったり、写真の仕上がりの明るさをコントロールする機能が不調だったりと、一カ所だけ調子悪いんだよな〜的な勿体ないカメラがたくさんあったので、作っちゃいました!状態良好なパーツだけで組み上げた、パーフェクトボディを持つBOX型のポラロイドカメラに、今っぽいカラーを纏わせたCOLORFUL BOX CAMERAの登場です!

COLORFUL BOX CAMERAは、折りたたみ式のSX70やSLRシリーズと違って、単純操作が魅力のひとつ。被写体から60cm以上距離を持てば、あとはカメラがアレコレ調節してくれる優れもの。その分ボディの軽量化も叶えたおでかけ向きのカメラは、1台16,800円とお値段もお手軽な設定に。他のポラロイドカメラでは実現できなかった、1万円台でご用意しています。

IMPOSSIBLE TOKYO ONLINE STOREには、春らしい2色のボックスカメラが入荷しました。このカメラに推奨している600フィルムのセット販売も同時スタート!みんなのカレンダー2018連動企画で賑わっている、毎月1アイテムをリーズナブルにご提供するお約束も兼ねて、600フィルムの5本セットを10,800円(税込み)でご用意しています。※数に限りがございますのでお早めにお求めください
みんなのカレンダー2018の詳細はこちら

良品のパーツの寄せ集めで組み上げたカメラなので、若干パーツの種類が異なりますが、機能は一律変わりありませんのでご安心ください。

完全なるメンテナンスを経た新色のボックスカメラとお得なフィルムセットで、この春の散ポラを身軽に気軽に楽しんでもらえたら最高です。

COLORFUL BOX CAMERAのお求めはこちらから

5本セットのフィルムのお求めはこちらから